« 七夕更新しました~ | トップページ | イベントのお知らせです! »

2013年7月 3日 (水)

初心に帰る??

今回のクリマも本当に沢山の方にお足を運んで頂き、感謝感謝でござますよ!
初めてさんもいらっしゃったとは思うのですが、いつもお見かけするお顔が多いこと!!覚えきれていない方もいると思いますが・・・お顔を覚えるのが得意ではないonnea、どうぞお許しを~~
それにしても、今回は男性の常連さんが多かったかな~男性のお客さんが増えるのは嬉しいことですね♪♪

あれは初めてクリマに参加した時、今ほどアイテムも揃っていなくって・・・でも他の出展者さんに顰蹙を買わないように・・・とアートっぽいものをと考えて作った「世俗的な大仏

まさかクリマに出店する度に「大仏みたいなのは~?」と言われることになるとは(笑)
製作準備に追われる中、急きょ挑むことになった「大仏」!

Daibutsu

その名も「不敵な笑みを浮かべる?大仏」
沢山の方に拝んで頂きましたよ~~

もうひとつ、ちっちゃな動物園シリーズの第3弾♪

Zoo3

ベニコンゴウインコ・サイ・シマウマです!
「あ!ベニコンゴウインコ!」と言われる方が!!!もうわかって頂けるって嬉しすぎますよね(*≧m≦*)
ウェブショップ登場はもう少しお待ちくださいね~
サイのバランスとるのが難しくって^^;

さぁ、次は7/24(水)うみぎんですよ~
詳細もうちょっとお待ちくださいね~~~

   


« 七夕更新しました~ | トップページ | イベントのお知らせです! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024068/57105091

この記事へのトラックバック一覧です: 初心に帰る??:

« 七夕更新しました~ | トップページ | イベントのお知らせです! »