« イベントのお知らせです! | トップページ | 慣れないことはするもんじゃない! »

2013年8月12日 (月)

ちょっとお知らせ

今週は恐ろしく暑いですね・・・
こんなに暑いと何にもしたくなくなりますよね~
ところがどっこい、何にも手につかない期間をちょっと前に済ませているので、がっつりパソコンとにらめっこしております!

夏物も更新する予定が、いろいろと他ごとに頭が行ってしまって結局お流れ・・・いつもすみません。
もうちょっとだけ頑張れる人間になりたいです!

さて、ウェブショップでも少しお知らせしましたが、これまで使用していたメールアドレスが使できなくなります。
その為、新しいメールアドレス(Gmail)に変更させて頂きました。

【 kintaro.cookie☆gmail.com 】 ※迷惑メール防止のため、@を☆にしております。

受信設定が必要なお客様はお手数ですが、新たにご設定くださいませ。

 

ちょこちょこウェブショップをいじって、それらしいものにしようと思っています。(⇐2年経ってようやく・・・トップページも実は未完成 笑)
もちろん商品数も増やしますよ!!ここは頑張りどころです!!

それから、ブログもちょっと違うところへお引越しを検討中。
準備ができましたら、こちらもまたお知らせしますねヽ(´▽`)/

9月にまた皆様にお目にかかれるのを楽しみにしております!

« イベントのお知らせです! | トップページ | 慣れないことはするもんじゃない! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024068/57105089

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとお知らせ:

« イベントのお知らせです! | トップページ | 慣れないことはするもんじゃない! »