« 慣れないことはするもんじゃない! | トップページ | リニューアルしました »

2013年9月29日 (日)

招き猫まつりありがとうございました!

招き猫まつりは本日も開催されておりますが、onneaは出店しておりません。昨日だけだったのです・・・すみません・・・
しかも会場は広いのに、場所を明記せず・・お探し頂いた方が結構いらしたようで、本当に申し訳ございませんでした!!

ウェブショップをご利用くださっている方や、クリマなどほかのイベントでお買い上げくださってる方が沢山いらして、とても嬉しかったです。ありがとうございました。
それなのに、なかなかお顔が覚えられず、失礼もあったかと思います(>_<)
こうしてイベントでお顔を覚えては、イベントのない、人と会わない引きこもりな毎日を過ごし 、また記憶が薄れていく・・・っていうね・・・トホホです。
お客様はしっかり覚えてくださっていて、本当にありがたいですね!

これまでに、「食べるのもったいない」、「暫く飾ってるの~」という方には「食べてくださいね!(笑)」とお話ししていたんですが、いや~昨日は強者揃いでした。
「1年以上飾ってあるのよ。カビてもいないし♪」という方がいたかと思えば、「前回の招き猫まつりで買ったのが取っといてあるのよ。」と・・・・
・・・てことは2年経ってますけど・・・
さすがに「もう食べないでくださいね!」と言うしかなかったですが(笑)
でも、こうして愛着もっていつまでも眺めてくださっているというのも、嬉しいものですね(*^_^*)
今度は食べられない素材で作ってみるか??

さぁ、それよりも明日はいろいろと更新するべく励まないとね~~~
10月に入ったら、ちょっとずつ商品も増やしていきたいと思います!!
あーーーー!!ハロウィンもあるーーーーーー!!!!

が、がんばりま~~す♪

« 慣れないことはするもんじゃない! | トップページ | リニューアルしました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024068/57105083

この記事へのトラックバック一覧です: 招き猫まつりありがとうございました!:

« 慣れないことはするもんじゃない! | トップページ | リニューアルしました »