« ちょっとお知らせ | トップページ | 招き猫まつりありがとうございました! »

2013年9月20日 (金)

慣れないことはするもんじゃない!

完全放置状態のブログやショップ(笑)
いつ変わるんだよ~と思いながらご注文下さる方もいらっしゃるかと・・・いつまでも変わらなくってすみません!!

本当は工房オープン記念の9月11日までに!と思ってたのですが・・・
パソコン見つめすぎて頭痛くなって・・・他事して・・・の繰り返し・・・
そしたら、いつの間にか私好み?のテンプレートが出来上がってて!これ使えばいいじゃん!って気が付いたのが昨日(;´д`)トホホ…

これから、写真バシャバシャとりまくって、リニューアルしますっ!!!!!
10月1日から新しいものへ移行したいな、ということで9月30日にショップのご利用が出来なくなります。
完全に停止は出来ないので、こちょこちょ画面が変わっていきます~
覗かないでね(笑)

そして、お知らせするのをすっかり忘れてしまっていたのですが、
9月28日(土)瀬戸市の招き猫祭りに参加させて頂きます。
昨年は台風で出店を取りやめたんですよね・・・
今年は大丈夫でありますように!!

« ちょっとお知らせ | トップページ | 招き猫まつりありがとうございました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024068/57105087

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れないことはするもんじゃない!:

« ちょっとお知らせ | トップページ | 招き猫まつりありがとうございました! »