« 招き猫まつりありがとうございました! | トップページ | 今後はこちらへ »

2013年10月 2日 (水)

リニューアルしました

9月に更新する予定が10月になり、更には昨日から・・・のはずが1日遅れてしまったという・・・いつもいつも予定通りに更新できずにすみません!

大変お待たせ致しましたが、ひとまずリニューアルしましたよ(゚ー゚;

そして、これまで無料でご提供させて頂いておりました「お裾分け袋」と「おみや袋」を有料化させて頂きました。
実はウェブショップを始めてから何度か材料の値上がりがありまして、どうしたもんかと考えておりました。だって、ウェブショップを始めるときにそれまでの値上がり分を調整させて頂いていたんですから!
それで、今回ロゴをリニューアルするのと一緒に価格を改定させて頂こうと思ったんです。

でも、消費税増税も間近(?)なのに今上げてしまうのもなぁ・・・

袋の類はご利用になる方とならない方がいらっしゃるので、袋代として頂戴することに致しました。
もともと、袋代はクッキー代に組み込んでいなかったもので(笑)
ざっくりアバウトなオンネアの価格設定らしい感じですが!

ですが、有料化されただけでなく、とっても素敵仕上がっています!
デザインはAtelier"F"さんにお願いしました~
オンネアブログでもよく登場するサヴィねぇさんです♪

素敵なイラストを描かれるので前からお願いしたかったのですが、今回半ば強引にお願いしちゃいました!!
新しいロゴは「私」。
メガネをかけたオンネアがカメになっちゃいました~☆

それから、こちらのブログを本日で終了し、新しいブログへ移行することに致しました。こちらは年内くらいはこのままにしておこうと思います。有料なのでそのあとはなくなっちゃいます(;ω;)前のココログに記事を戻そうかな・・・

あと・・・ツイッターとかフェイスブックも登録しました~
もちろん、ゆるゆる更新だと思いますけど~~

それでは、ココログさんありがとーーーー

« 招き猫まつりありがとうございました! | トップページ | 今後はこちらへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1024068/57105082

この記事へのトラックバック一覧です: リニューアルしました:

« 招き猫まつりありがとうございました! | トップページ | 今後はこちらへ »